

転居のお知らせ (ブログも☆)

今日上海へ出発します
お引越しを機に、わけあって、ブログもお引越しです (←早い?)
転居先は、アメブロです。

アメブロのURLはこちら

ちなみに携帯からはこちら↓
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=hisko
(見られなかったら教えてください

ではではまた良かったら遊びに来てくださーーーい!

出発準備そろそろ完了~

さっき市役所に行って「海外転出届」を出して来ました。
この間の送別会に来てくれた友だちが同じフロアに働いているので、
軽く話しながら書類を提出~。

さすが職員、私が転出先の住所をメモったのを細かく書こうとしてたら、
「そこ、中国(上海)でじゅうぶんだし。」
って、教えてくれました

無事書類も提出し、その足でauに行って携帯解約~
携帯持ってない子になりました。

ではまた荷造り開始です←いつまでやってんの

週末のPARTYは大騒ぎ☆

3連休の真ん中ー。
地元の高校の同級生と遊んで来ましたーーーBrilliant
このメンバーで集まるのは今年の2月ぶり。高校以来(高校時代も含めて)2回目(ってすごくない?!)

この日はイナ兄さんとTKちゃんのダブルバースディをお祝い

おめでとーーー

IMG_1190_convert_20080915161203.jpg
二人でケーキ入刀TKちゃん、めっちゃうれしそう

IMG_1187_convert_20080915161353.jpg
なんだか披露宴みたいなお二人�k�n�u�d
そして後ろから覗くふたりは一体・・・。

そしてそして~!
IMG_1191_convert_20080915161529.jpg
もうじゅうぶんお祝いしてもらったのに、
またまた素敵なお祝いをしていただきましたーーー。

ほんっとーに幸せです���ւT

ありがとう!!!

このあとはカラオケにGO!
5時間熱唱。

IMG_1261_convert_20080915162156.jpg

IMG_1240_convert_20080915162250.jpg

ていうか、家に帰ってカメラを見たら、みんなのスバラシイ画像が
たくさん収められてましたが、素晴らし過ぎてここでは割愛させていただきます♪

CDまわすから待っててねー。

そして最後にもうひとつ。
素敵なプレゼントが・・・。

IMG_1279.jpg
この日、みんなひとりひとりを写したポラロイドの写真集・・・���ւT
かわいいアルバムに入って�n�[�g
もうスーツケース入れたからねー!

おうちに帰ったら朝の4時過ぎてたけど、
ほんとーに幸せな気持ちでいっぱい&グッスリ眠れました。
ありがとう&ありがとう♪


今度帰ったら、またおっきくなんかやろーね!って、
みんなとHUG HUGして、しばしのお別れ。

3日後には出発でーす。
いってきまーーーす!

IMG_1075_convert_20080916232307.jpg

